SSブログ

能年玲奈『あまちゃん』 第122話 うるさいよ!w [芸能]

Sponsored Link

夏ばっぱの手術が終わるのを待ち
「いつでも夢を」を歌う北三陸の面々の前に
主治医の先生が、、、
その先生が、田中要次^^

この人の顔を見ると、
『HERO』でのセリフ「あるよ!」が
自然と脳裏に浮かびます^^

で、今回のセリフは・・・「うるさいよ!」

クドカン、
『HERO』を意識してのセリフなのでしょうか?w

「成功でがす。」

よかった、よかったT T

この結果は
ユイちゃんからアキちゃんへ

「(夏ばっぱが)驚異的な体力だって。」
「当たり前だ、夏ばっぱかっけえもん。」

で、そのときアキはというと
オーディションを一緒に受けたGMTメンバーと
水口さんと無頼鮨に。

鈴鹿さんが店に来ることを恐れて
帰りたがる水口さん。

そこへ喜屋武ちゃん合流!!!
喜屋武ちゃんはピンの仕事だったみたいです^ ^
売れてるんだね〜

相変わらず帰りたい水口。

そうするとGMTメンバー
「じゃあマンション来る?」と

マンション?
実はいまGMTメンバは寮を出て
マンション暮らししているらしい!

ほー、出世しましたなー^ ^

すると話題はアキの恋バナへ・・・

種市先輩が目の前にいる中で、
「もしかして憧れの先輩!?」
「好きです♪せんぱーい♪」
と歌いだす始末。

そこで、水口がキレる
「そんな訳ないじゃん!」
「彼氏とかいませんから!」

そしたらなぜかGMTの女子たちは
水口に詰め寄る。
「アーキーのこと、どう思っているの?」

すると、
「ちょっと来いや」
と、種市先輩を外に連れ出す水口。

で、いきなりの土下座。
「アキちゃんから手引いてくれ。」

と低姿勢で説得すると思いきや、
今度は高圧的な態度に汗

「明るみになったら、どう報道されると思います?」

「予備校のCMは打ち切られ、違約金を払わされ・・・
大損害だぜ。一般男性。」

一般男性ってw
まぁそうなんだけど・・・

でも、その後アキとの会話ではまったく応えてないご様子。

そんな中、一次審査の結果を協議する
太巻と鈴鹿さんとその他。

ホワトボードに通過者の写真が。
そこにはアキの写真がない。

これに気がついた鈴鹿さん。
「あら?天野さんは?」

というわけで、鈴鹿さんのおかげで一次通過。
でもどーせ、出来レースのオーディション。
とはいえ、最終的にはどうなるんでしょう・・・
と期待してしまいます。

そのころ無頼鮨では、
残ったGMTメンバと大将が鈴鹿さんと社長の話題に。

ここで衝撃の事実が。
なんと、鈴鹿さんと太巻はまだ付き合っていて
しかも一緒に住んでいるという・・・

じぇじぇじぇじぇー

てか、大将そんな軽々話してるんじゃないよw

そして。北三陸では、夏さんが舌をペロッ!
なんだそれw
ついに夏ばっぱ復活!!
えがったーT T

喜ぶ春子と大吉。
そこに「うるさいよ!」と田中要次、再び。

明日も楽しみです。

Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プレーステーション2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。