SSブログ

上戸彩 しゃべくり HIROとの新婚生活は? [芸能]

Sponsored Link

19日に放送された「しゃべくり007」に
上戸彩さんが登場しました。
EXILE・HIRO新婚生活は?19日に放送された「しゃべくり007」に
上戸彩さんが登場しました。
EXILE・HIRO新婚生活は?


何やら怪しげに入場する人間の影。。。

しゃべくりメンバーか?
と、思ったら違いました。

「WORLD ORDER」

元格闘家・須藤元気が結成した、
ダンスパフォーマンスユニッット。

この日のしゃべくりは、2時間SP。
スペシャルのときは、
いつもこーゆーのやっているんですかね?

パーフォマンスは本物でした★


この話は置いておいて、、、

この日は、昨年EXILE・HIROと結婚した上戸彩が
出演しました。
24時間テレビのTシャツを着て登場。

24時間テレビ今週末なんですね。
見るかな〜・・・

有田「ずっ〜と見てられんだよね〜」
いやーわかる。激しく同意。

しゃべくりには3年ぶりの出演になるみたいです。

企画は、
「上戸彩がこの夏1番会いたい人007」

上戸彩が1番会いたい人をブッキングする
という企画。

佐奈田先生、素敵な方でしたね。
それにしても、上戸彩の○×体操すごかった〜

会いたい人リストには4人挙っていたのに、
結局、来たのは佐奈田先生だけでした。。。
3/4来ないって・・・

Yahoo!ニュースでは、
「EXILE・HIROとの結婚生活の一端を明かした」
と、ありましたが、
どこでそんな話してたんだろ〜
特にそんなシーンはなかったような・・・

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プレーステーション2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。