SSブログ

里田まい 料理で先発20連勝の田中マー君を強力サポート [芸能]

Sponsored Link

おバカキャラで一世を風靡した里田まいさん。

その料理の腕には元々定評がありましたが、
旦那の楽天・田中将大が先発20連勝という快挙を達成。

改めて、里田まいさんの夫へのバックアップがフィーチャーされています。里田まいさんの基本情報は以下のとおりです。
-----
本名:里田舞
誕生日:1984/3/29 (29歳)
血液型:A型
職業:タレント、歌手
-----

経歴としては、ご存知のとおり、元ハロプロの一員。

モーニング娘。の第3次追加メンバオーディションで
最終選考まで残るものの、高校進級を理由に辞退していたんですねー。

そして、ご存知のとおり、カントリー娘に。
これは2002年の出来事です。

そーいえば、花畑牧場で酪農していたのを
テレビでやっていたのを思い出します。

その後、ヘキサゴンで「おバカタレント」として
スザンヌらとともに一世風靡したんですねー。

まさか、おバカタレントというかたちで活躍するとは
想像もしていませんでした。^^;

このようなバラエティ活動を経て、
兼ねてから交際の噂のあったマー君こと田中将大と結婚。
姉さん女房となったわけです。

それにしてもお似合いの二人だと思います☆

そんな里田まいさんですが、
その料理の腕前はバツグンとのこと!

おバカキャラからは想像もつかないのですが、
かなりの腕前のようです。

里田まいさんの料理は、各メディアでも取り上げられています。

スポーツ選手の奥様としては、最適ということですね!
頭の偏差値はかんけーない!

そして、マー君はというと・・・
先発20連勝を達成!

これを受けて、
周りからはさらに里田まいさんへの称賛の声が上がっています。

いやー食生活ってほんと大切ですよね!

今後マー君のメジャーへの挑戦はあるんですかね!
海外生活も里田まいさんが一緒なら心配ありませんね^ ^

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プレーステーション2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。