SSブログ

いきものがかり リーダー結婚! [芸能]

Sponsored Link

いきものがかりのリーダー・水野良樹さんがこのたびご結婚されました。水野良樹さんの基本情報は以下のとおりです。
----------
誕生日:1982/12/17(30)
血液型:A型
出身地:神奈川県海老名市
職業:作詞家・作曲家・ギタリスト
----------

現在、いきものがかりでリーダー、ギタリストをしている
水野良樹さんですが、
ギターデビューは小学校のころ。

元々ピアノを習っていたようなのですが、
小学校の担任がギターで授業をしていたところ
「ギター、かっけー」となり
小学6年生のお別れ会のときにミスチルのCROSS ROADを
弾き語りしたんですって。
早いですね。
小学校のころ周りにギターしている人いたかなー?

いきものがかりを結成したのは高校のとき。
当時ゆずがフィーチャーされていたこともあり、
山下から話が持ちかけられいきものがかりを結成したとのこと。
その後、吉岡ちゃんが加入。
吉岡ちゃんは、2人の同級生の妹なんですね。

いまや日本を代表する音楽グループとなった「いきものがかり」。

私の好きな「じょいふる」や「ありがとう」は
水野さんが作詞作曲した楽曲なんです。

というか、いきものがかりのメンバは
全員作詞・作曲できるんですよね。すごい!


そんな、水野さんがこのたび8/17にご結婚されたとのこと。
おめでとうございます!

お相手は、一般女性ということです。
吉岡ちゃんも「心からうれしい」というコメントを残しています。

最高のパートナーを得て、
これからも素敵な楽曲を世に送り出してもらいたいですね☆

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プレーステーション2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。