SSブログ

能年玲奈『あまちゃん』 第126話(2/2)薬師丸ひろ子(鈴鹿) 一回リセット [芸能]

Sponsored Link

それから程なくして台本が送られてきた。
アキの役名は「鈴鹿アキ」。

おー!すごいね!
自分の名前がそのまま使われるんですね。

ちなに、鈴鹿さんの役名はそのまま
「鈴鹿ひろ美」。

台本は北三陸の天野家にも届いた。
台本を読む夏ばっぱ。

夏 「なかなか悪ぐねえ本だぞ。」

本気狩りでアキが初めてウニを捕った日のことを
思い出す夏と春子。

夏 「たった一個でよ、みんなして大騒ぎして。」
春子「そうだね!ハハ」
  「麦茶でも飲むか。」

次の瞬間・・・
夏 「おっ!ありがとう!」

でも、この「ありがとう!」を春子は聞き取れなかった・・・

麦茶を渡す春子。

夏 「ありがと」

今度はバッチリ聞き取りました(^ ^)
春子さんの念願が叶った瞬間でした(^ ^)
えがった、えがった。

アキは多忙な日々を迎えるのであった。

子ども番組の撮りだめ
連日のリハーサル
ボイストレーニング
発生練習
膨大な資料を読む      などなど

がんばるアキ。
えらいえらい。

とうとう迎えたクランクインの日。

鈴鹿「今まで勉強したこと一回全部忘れよう。」
アキ「え?」
鈴鹿「それが芝居、それが映画です!」

じぇじぇじぇじぇじぇ〜〜〜

鈴鹿さんから色々学び取って、
いい女優さんになるんだぞ!
がんばれアキ!

来週も楽しみです。

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プレーステーション2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。