SSブログ

あまちゃん 第20週まとめ(1/2) [芸能]

Sponsored Link

大人気「あまちゃん」、今週は第20週目(115〜120話)が放送されました。概要としては、次のとおりです。

 ・夏ばっぱwith大吉さんが上京する
  ↓
 ・実は夏ばっぱには秘めた目的があった
  ↓
 ・夏ばっぱ北三陸に帰るwith大吉andよしえ
  ↓
 ・北三陸に戻ったよしえ
  ↓
 ・一方、太巻は映画を撮るといいだす しかも「潮騒のメモリー」のリメイク
  ↓
 ・主演オーディションにアキ応募→書類選考通過
  ↓
 ・そのころ、夏さんに異変が・・・

もっとまとめたかったのですが、、、^^;
まぁこんな感じの流れです。

今週も面白かったですね!では詳細追ってみたいと思います!

★「夏ばっぱwith大吉さんが上京する」

もともと夏ばっぱは、ユイちゃんと一緒に上京する予定でしたが、
直前に母ヨシエと再会したという話をアキから受け、
会いたくないという気持から(だと思います)上京を断念。

そしたら、うざい大吉さんが一緒についてきたという感じです。
ほんと大吉さんうざいですよね^^;
また鈴鹿さんに絡んでたし。。。

★「実は夏ばっぱには秘めた目的があった」

表向きは仲直りした春子の東京の暮らしっぷりを見に来た(と思われる)
という体で上京した夏ばっぱでしたが、
実は内に秘めた目的がありました・・・

その目的とは・・・
ユキ橋夫・・・ではなく、橋幸夫と再会したい!という目的でした!

なんと夏さんが20歳くらい?のときに
橋幸夫が北三陸でコンサート(リサイタル?)を開いたときに
当時地元のアイドルだった夏さんとデュエットしたみたいです。

あの夏さんもアイドルだったとは・・・アイドル家系なんですね笑

実は、長年密かに想いを募らせていた夏ばっぱ。
上京を気に会いにいこうと考えていたみたです。

そんな簡単に会える訳ないべと思っていたら・・・
鈴鹿さんの力によって簡単に再会をはたしてしまう分けです。
恐るべし鈴鹿さん。

★「夏ばっぱ北三陸に帰るwith大吉andよしえ」

目的を達成した夏ばっぱ、「さぁ帰るべ」というとき
アキの家(兼事務所)によしえさん登場!

夏さんは、よしえさんを連れて帰ることを決意。

続きは「あまちゃん 第20週まとめ(2/2)」で!

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プレーステーション2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。