SSブログ

南明奈(アッキーナ) ブログでよゐこ濱口との交際を宣言!干されていた? [芸能]

Sponsored Link

27日、「アッキーナ」で知られる南明奈さん(24)が
自身のブログでよゐこの濱口優さん(42)との交際を報告しました!

ここ最近テレビでの露出が少なくなったアッキーナですが、
こんかの報告でかなりの反響があったようです!

濱口さんとの交際スタートの経緯も気になりますね!
色々調べてみました!
南明奈(アッキーナ) ブログでよゐこ濱口との交際を宣言!干されていた?

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プレーステーション2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。