SSブログ

有村架純 熱愛?!お相手はジャニーズの・・・ [芸能]

Sponsored Link

今、売れに売れている有村架純さん。
ドラマ、CMに引っ張りだこですね!
私の中では、完全に若き日の春子さん(あまちゃん)ですが笑

そんな彼女にスキャンダルがあったみたいですね・・・
お相手はHey!Say!JUMPの岡本圭人さんとのこと・・・
やっぱりジャニーズかーーー

何やら、親子二代でジャニーズでさらに上智大学在学中の秀才とのこと!
顔だけじゃなく、家系も頭もいいのか・・・ずるい

それにしても、あまちゃんとしては
橋本愛に続いてのスキャンダルです。

個人的には、橋本愛のほうがタイプなので、
こちらのスキャンダルのほうがショックを受けました。ほんの少しです。

先述のとおり、私の有村架純のイメージは完全にあまちゃんの若い頃の春子さん役ですが、
いろんなCMに出ているみたいですね!

まずは、
 「フロムエー」

パンダ君のやつですよね!

最初みたときは気がつきませんでした汗

あとは、
 「ティーズ ティー 」

ドラマとしては、
 「スターマン・この星の恋」

このドラマでは、
あまちゃんでも一緒の福士 蒼汰(種市先輩役)と共演しているそうですね!
私は見ていないのですが、機会があればぜひ見てみたいと思っています。

これからも色々なドラマやCMに出てきてくれるのでしょうか。
いま注目度の高い人物には変わりありませんね!

あまちゃんに出ている若い俳優さん、女優さんは
これからも色々と出てきてくれそうですね。

そのためにも、フライデーには気をつけてもらいたいものです。


Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プレーステーション2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。